ニューログ24

最新面白ネタをお届け!

「まゆゆ」こと渡辺麻友の加藤浩次への復讐!めちゃイケで3度目の炎上か!?

 

AKB48まゆゆこと渡辺麻友めちゃイケ内で加藤浩次にあらゆることをされてきました。

 

バラエティー的には面白いと思うのですが、流石にアイドルの顔を蹴るのはどうかと…

 

最初の炎上は渡辺麻友めちゃイケの人気企画の「爆烈お父さん」に出演した時でした。

 

渡辺麻友加藤浩次ジャイアントスイングをされた後に、加藤浩次渡辺麻友の顔面をまさかのキック。

 


加藤浩次にAKBまゆゆ【渡辺麻友】が頭蹴られる問題シーン映像BPOが審議対象に

 

これにキレたAKBファンで加藤浩次ツイッターは大炎上しました。

 

殺害予告のメッセージが多数寄せられ、収集がつかない状態にまでなり、最終的にはナインティナイン岡村隆史

 

「番組を盛り上げようとしてやったことなので許してあげて下さい。本人は番組終了後はシュンとしてました。」

 

と、謝罪も兼ねたコメントをして場を落ち着かせました。

 

加藤浩次渡辺麻友への顔面キックはバラエティ的には面白いですが、ちょっとあそこまでいくと、やり過ぎかなと思いますね。

 

 

2回目の炎上は、体育祭2時間スペシャルの時で、

 

これはある意味で炎上だったのですが、渡辺麻友加藤浩次が、過去の極楽とんぼのようなやり取りをして、

 

最終的には渡辺麻友が、カートで暴走し、小屋に突っ込み炎上しました。

 


AKB加藤vsまゆゆ相撲大島

 

本当の炎上ですねw

 

今回のめちゃイケでは、渡辺麻友加藤浩次への復讐をするということで、どんなことをしてくれるか楽しみですね。